「タヒボNFD」・「記憶のきらめき」で広がるみんなの輪 更新日:

アロハージャパン株式会社(ロゴマーク)
販売代理店募集

アロハースタッフブログ

▼スタッフブログ バックナンバー

タヒボの茶殻の使い方!

いつも”アロハースタッフブログ”をお読みいただきありがとうございます。
アロハースタッフの橋本です。

私どもの会社では、毎日タヒボNFD ニューティーバッグを煎じて飲ませて
いただいています。

私は入社してから、風邪を引くことが減り、夜もぐっすり眠れるようになり、
毎日元気に過ごしています。

煎じたあとに残った茶殻はこのように干していて、欲しい人はもらうことが
できます。

植木鉢に入れたり、お風呂に入れたり、ワンちゃんや猫ちゃんのごはんに
混ぜて食べさせてあげたりと、色々活用できるのです。

茶殻を使っていただいたお客様からは、「植物が元気に育っています」
「お肌がきれいになってきました!」 というお声や、「わんちゃんや猫ちゃんの
毛艶が良くなってきました!」というお声もいただいています。
煎じたあとも活用できるなんてうれしいですね!

私も毎日しっかりタヒボ茶を飲んで、元気に頑張りたいと思います。

大阪府の田中様よりいただきました。

いつも”アロハースタッフブログ”をお読みいただきありがとうございます。
アロハースタッフの並河です。

大阪府の田中様より、黒船どらやきをいただきました。

北海道十勝産小豆を使い、水にこだわり、素材の味を生かして
炊き上げた餡を黒糖の風味豊かな皮で包んだどらやきだそうです。

1つ1つの包装も手が込んでいておしゃれです。
甘いものが好きなスタッフは大喜びです!

いつもありがとうございます。

2021年 明けましておめでとうございます!

いつも”アロハースタッフブログ”をお読みいただきありがとうございます。
アロハースタッフの田中です。

明けましておめでとうございます。
2021年はコロナ陽性者が増える中での年明けとなりました。

私どもの会社の仕事始めは、出社するのは社長を含め7名で、残りのスタッフは
Zoomミーティングを使って、リモートで新年の挨拶となりました。

初めてのZoomでうまくつながるか不安でしたが、教えてもらいながらなんとか
参加できました。一年前には想像もできない状況になっています。

私どもの会社スタッフは、全員元気で穏やかな新年を迎える事ができました。
不要不急の外出を控え、密を避けて行動し、通常の日々が1日も早く戻る事を
祈っております。

兵庫県の岩間先生よりいただきました。

いつも”アロハースタッフブログ”をお読みいただきありがとうございます。
アロハースタッフの原田です。

兵庫県の岩間先生より、お年賀の贈り物でゴンチャロフのチョコレート詰め合わせを
いただきました。

箱を開けると、チョコレートの甘い香りと、カラフルで可愛い一口チョコ
に癒されました。

一ついただくと、外側は少しパリっと、中身は滑らかで口の中いっぱいに
優しい甘さと香りが広がりました。
箱や包装もとても可愛くオシャレで、スタッフ一同大喜びです。
本当にありがとうございます!

▼スタッフブログ バックナンバー

販売代理店募集!資料請求はこちらから→

問い合わせ
  • 販売代理店募集!
  • LINE友だち追加はこちら
  • 在微信QR可以购买支付!(WeChatでの購入・お支払いができます。)
  • タヒボ商品の5ヶ国語版ビギナーズ・マニュアルダウンロードはこちら
在微信QR可以购买支付!(WeChatでの購入・お支払いができます。) LINE友だち追加はこちら タヒボ商品の5ヶ国語版ビギナーズ・マニュアルダウンロードはこちら
ページのトップへ戻る