本物商品実践会とは
本物商品実践会は健康に関しての共感し合える仲間作りを目指しています。
健康を願う皆様に、健康情報をお伝えしていくことを目的とした方々を支援していくのが本物商品実践会です。
全国からお集まりいただいた販売代理店の皆様とともに、健康業界で注目されている「機能性表示食品制度」についての販売ノウハウだけでなく、薬機法(旧薬事法)、景表法、健康増進法などの関連法規を、専門の弁護士と提携した勉強会を行なっています。
本物商品実践会の強み
さまざまな業種、立場の仲間と共に歩んでいける。それが、私たちの強みです。
本物商品実践会には、副業として、あるいは独立・起業してがんばっている仲間がたくさんいます。
本物商品実践会の強みは、全国からご参加いただいている販売代理店の皆様とともに積み上げた「販売ノウハウとダントツのサービス量」であると自負しています。
これから独立・起業、副業をお考えの皆様にも、ぜひ、「本物商品実践会」にご参加いただき、お客様に喜ばれる充実した人生をともに歩んで行きたい、そう願っています。
副業で考えてみたときの共通テーマ
さまざまな業種の方が、本物商品実践会で副業をスタートしています。
確かに、副業で健康食品の販売をされる方は多いのです。ですが、なかなかうまくいかないことの方が多いですよね。なぜうまくいかないか?それは、商品だけに目がいっているからです。もちろん、良い商品であることは大前提です。
本物商品実践会は、商品の良さは折り紙つき。けれど、実はその先が大切なんだということをいつも考えています。良い商品を扱うことと、その良さを相手に伝えるということは別ものなのです。
その両方が揃ってはじめて、副業で行われている方も、商品の良さをスムーズに伝えることができ、お客様に喜んでいただけるという良い循環が回り始めるのです。
そんな思いからスタートし、今、それを実現している仲間が本物商品実践会にはたくさんいます。
これから独立・起業、副業をお考えの皆様にも、ぜひ、「本物商品実践会」へご参加いただき、お客様に喜ばれる充実した人生をともに歩んで行きたい、そう願っています。
東京からUターンしての企業。山口様の場合
栃木県にお住まいの山口さんは、東京から栃木にUターンしての起業です。最初は何をやろうかと迷ったそうですが、本物商品実践会でノウハウを学び、今では社員も雇ってお客様も増えてきています。起業してからノウハウ通りに実行されることにより、着実な成果を生み出されています。
独立、起業してからは、孤独感との戦いが始まります。
本物商品実践会では、独立、起業してタヒボNFDでがんばっている仲間がいる、そんな力強さがあります。
「定年後、一生続ける仕事に」「脱サラして独立したい」「健康産業で商売替えをしたい」いろいろな動機をお持ちの方がいらっしゃると思います。本物商品実践会には、これまでに積み重ねてきた実践的なノウハウがあり、そして、同じ志を持った仲間がいます。タヒボNFDを普及させる仲間と共に歩んでいける。そんな楽しい道のりが、本物商品実践会の道なのです。
副業の方も、独立、起業したいという方も、さまざまな人が集う場。それが本物商品実践会です。
イベントのご紹介
本物商品実践会では、本物商品実践会以外に、年間4〜5回は各地で講演会を開催しています。この会は本物商品実践会のメンバーだけでなく、日頃からタヒボ茶をご愛飲していただいている方々にも広くご参加いただいています。タヒボ茶のお話だけではなく、懇親パーティーなどではタヒボ茶を愛飲する方々同士の交流も深まります。その中でも、各地からたくさんのタヒボ茶愛飲者が集う、代表的なイベントをご紹介します。
私たちは、アフターフォローに自信があります。
私たちは、これまで積み重ねてきた独自の仕組みをマニュアル化し、日々販売していく中で出て来るお悩みを解決できるよう、サポートいたします。
私たちのサービスは多くの著名人から共感していただいき、推奨の声をいただいています。
さまざまな業種、立場の仲間と共に歩んでいける。
それが、私たちの強みです。本物商品実践会には、副業として、あるいは独立・起業してがんばっている仲間がたくさんいます。
本物商品実践会には、これまでに積み重ねてきた実践的なノウハウがあり、そして、同じ志を持った仲間がいます。
実践会終了後には、そうした異業種間との意見交換も盛んに行われ、楽しい道のりへのスタートが拓けます!
私たちは、アフターフォローに自信があります。
私たちは、これまで積み重ねてきた独自の仕組みをマニュアル化し、日々販売していく中で出て来るお悩みを解決できるよう、サポートいたします。
私たちのサービスは多くの著名人から共感していただいき、推奨の声をいただいています。
さまざまな業種、立場の仲間と共に歩んでいける。
それが、私たちの強みです。本物商品実践会には、副業として、あるいは独立・起業してがんばっている仲間がたくさんいます。
本物商品実践会には、これまでに積み重ねてきた実践的なノウハウがあり、そして、同じ志を持った仲間がいます。
実践会終了後には、そうした異業種間との意見交換も盛んに行われ、楽しい道のりへのスタートが拓けます!
2022年12月に本物商品実践会が開催されました。
12月の本物商品実践会に沢山の方にご参会いただありがとうございます。
実践会では「腸活」小腸、大腸の仕組みのお話をさせていただきました。日本女 性の大腸ガンが欧米と比べても突出しているのは、「添加物」「農薬」「便秘」 が原因であると考えられています。
男性の場合は便秘に悩まれる方は少ないそうで、アルコール性の下痢やストレス からの神経性下痢の方が多いそうです。便秘気味の方は「大腸検査」がおすすめ なのですが、肛門から内視鏡を挿入する検査に抵抗感がある方が多いそうです。
特に女性は嫌ですよね!そういったこともあり、検査を受けた時には中期や末期 の状態で発見されるそうです。最近では内視鏡付きの「カプセル」を飲み込んで 食道から直腸までを撮影する検査もあるそうですが、詳しく見たいところがよく 見えなかったり、ポリープがあっても切除ができないことからあまり一般化され ていないようです。
内視鏡を肛門から挿入する場合は、モニターを見ながら、ポリープがあればすぐ に切除できますし、切除したポリープが「良性」なのか「悪性」なのかを調べる 「生検」にも出すことができます。なので医師側も肛門からの大腸検査をすすめ ているそうです。
大腸検査に行ったそうです。病院に行ってまずすることは、大腸内の洗浄です。 洗浄と言っても機械ではなく、下剤をひたすら飲むという過酷なものだそうです。 指定された時間内に、指定された分量の下剤を飲みます。便意があるとトイレに 行って排便します。それを繰り返し繰り返しすると、最後には透明の水様便にな るのだそうです。
それが終わると大腸検査に移るのですが、「怖い」という感情ではなく「恥ずか しい」という感情が大きかったそうです。女性の看護師さんに連れられて検査室 に入ると、そこにはまた別の女性看護師さんがいて、「みんなで見守るの?」そ んなことを思いながらも検査が始まったそうです。
最後まで痛みは感じることがありませんでしたが、女性看護師さん二人に見守ら れての検査だったそうです。
懇親会までお付き合いいただいたみなさま、心の底から感謝、敬愛しています!
2022年10月に本物商品実践会が開催されました。
新幹線も乗るたびにお客さんが増えて行くように感じます。旅行客もビジネス客も活気が戻って来ています。
10月の本物商品実践会に沢山の方にご参会いただありがとうございます。
今月に入り、大阪でも名古屋でもちらほらとノーマスクの方を見かけるようになりました。政府も屋外でのノーマスクをすすめていますので、徐々に進んで行くのでしょうか。
そう思いながら、東京駅から東京会場まで10分位ですが地上を歩きました。人通りも増えて来ています。しかし、どうでしょう、ノーマスクの方を一人も見受けませんでした。100%、キッチリとマスクをされていました。何故、東京だけ?どういう現象なのか、分かりませんでした。
実践会では「農薬」の危険なども話されました。大きな問題は2点だそうです。まず1点は【グリホサート残留値】なのだそうです。グリホサートはベトナム戦争時に使われた「枯葉剤」と成分が一緒です。WHOでも強力な発がん物質であると認定されています。もう一つは【ネオニコチノイド系農薬】です。「強い神経毒」を発揮しますので、害虫を殺すには良いのですが、「浸透性農薬」であるため、農作物の中に浸透していきます。 「洗っても取れないのです!」当然ながら人体に入って行きます。人体に入りますと「神経毒」を発揮しますので「ガン」や発達障害などの「神経障害」を起こします。
どうすればいいのでしょうか?
出来るだけ摂らない、それしかありませんが目に見えませんので、防ぎようが無いのです。
そう、デトックスです!
しかしながら有害金属等は、発汗ではデトックスされないようです。
肝臓機能を高め、「解毒」
腎臓機能を高め、「排毒」
内臓機能を高めてデトックス機能を高めましょう!
懇親会までお付き合いいただいたみなさま、心の底から感謝、敬愛しています!
2022年8月に本物商品実践会が開催されました。
第7波と言われている新型コロナ感染者拡大もピークアウトしてきたように思います。新幹線もいつもより空いていましたので、第7波の影響なんだなあと感じました。
8月の本物商品実践会に沢山の方にご参会いただありがとうございます。
マスク生活が始まって、3年になろうとしています。最近、「マスクをすると酸素欠乏が起こり、免疫が下がる」とテレビ局が報道し始めました。
小中学校には、熱中症対策で体育の時間はマスクを外すよう厚生労働省から通知が来ています。なので、先生は生徒にマスクを外してくださいと、呼びかけるそうですが誰もマスクを取ろうとしないそうです。理由は何か分からないけれど、怖い感じがするというのだそうです。大人も子供もマスクが取れなくなって来ているのです。マスク生活はいつ終わるのでしょうか?
実践会では奈良県立医大の新型コロナに対する効果試験について詳しく説明がありました。新型コロナウイルスの第8波も来るでしょうし、冬にはインフルエンザウイルスの猛威が予想されていますし「サル痘ウイルス」感染も拡大しそうです。
タヒボの成分を最大限吸収出来る身体づくりとして「小腸」を大切に守ることとありました。免疫の70%は小腸で作られているそうなので、ヨーグルト以外の乳酸菌などがおすすめだそうです。
懇親会までお付き合いいただいたみなさま、心の底から感謝、敬愛しています!
2022年6月に本物商品実践会が開催されました。
経済が少しづつ回復しているようです。新大阪駅、名古屋駅、東京駅は今までになく混みあっていました!
オミクロン株の変異株が見つかったというニュースもありましたが、お陰様で会場は満席となりました!
マスク生活が始まって、3年になろうとしています。最近、「マスクをすると酸素欠乏が起こり、免疫が下がる」とテレビ局が報道し始めました。
テレビ報道を受けてか、ちらほらノーマスクの方を見かけます。今年の夏は特に「熱中症」に要注意です。まだ6月なのに、熱中症患者さんが急増しています。マスクを外して、ウォーキングなどの有酸素運動がお勧めです。
「食事」「添加物」「農薬」「薬の多量摂取」について、日本と海外を比べ、どういった点が違うのかも分かりやすく解説がされました。日本は緩和が進んでいるといった問題があるのです。正しい知識で、この国の若者を守っていかなければなりません。
会の中ではタヒボの体験談3例、イチョウ葉エキスの体験談3例をご紹介しました。多くの方にご愛飲いただけるよう今後も努力していきます。
当実践会がみなさまにとって有意義であり、一助になりますよう、更に頑張って参ります!
2022年4月に本物商品実践会が開催されました。
新型コロナの新規感染者が増加しているというニュースにもかかわらず、4月の本物商品実践会も各会場、沢山の方にご参会いただきました!
新幹線の乗客も増えてきており、駅構内にも人があふれていました。ビジネス目的の方が多くなってきています。
会の中では、食品添加物の話が田中からありました。日本は添加物の使用量が世界でもトップクラスに多いそうです。コンビニなどで販売されている食品ですが、食品表示の方法が変わり、全ての添加物が表示されたいるわけではないそうです。添加物の量は増えているのに、表示は減っているといった現象も起きているのだとか。
知らず知らずのうちに、体に入っているのかもしれません。
そして農薬についてです。日本では空中散布する農薬の影響で、川や湖に生物がいなくなっているという問題が起こっているそうです。
会の中では体験談もお話いたしました。これから認知度が上がっていくであろうタヒボについて、正しく知っていただくためにも努力をしていきます。
懇親会までお付き合いいただいたみなさま、心の底から感謝、敬愛しています!
2022年2月に本物商品実践会が開催されました。
オミクロン株の感染拡大の中ではありますが、2月も本物商品実践会を各会場で開催し、沢山の方にご参会いただきました!
お越しいただけるお客様がいらっしゃる限り、開催するのが当社の意気込みでございます。
マスク生活が始まって、はや3年になろうとしています。いつも会の中で、「マスク酸欠」の危険性について田中から話をさせていただいておりますが、今回合わせて、「マスクによる歯周病」の危険性についても話がありました。
「最近、歯医者さんが混んでいる」
お聞きになったことはありますか。なんでも「口腔内トラブル」ということで、患者さんが増えているのだそうです。そのほとんどは歯周病からのトラブルであり、高齢者を中心に歯医者さん通いをされる方が増えているそうです。
マスクをすると口腔内の風通しが悪く、口腔内の雑菌が異常繁殖するのだそうです!その細菌数は1兆個に及ぶ方もいるそうです!
「歯周病は万病のもと」そう警鐘を鳴らす医療関係者は少なくありません。歯周病菌が体内に侵入しますと、糖尿病などの因子になると言われています。また、歯周病菌は「脳内」にも侵入し、「認知症」の原因となる「アミロイドβ」にもなるそうです。アミロイドβとは脳内にたまる、ゴミなのだそうです。
そんな話を会の冒頭にしておりました。
「このコロナ騒ぎは来年まで続く」
田中はそう言っています。3回目のワクチン
接種が不人気だそうです。ワクチンや薬に頼らず、「自然なもの」でウイルスから身を守る!そう思っている人が増えつつあります。
雪が舞い散っていた場所もあり、2月の寒さを感じる現地でしたが、どの会場も熱い実践会となりました!
懇親会も楽しかったです!感謝!
活躍中!メンバー様の喜々楽々
全国各地で活躍されている本物商品実践会メンバーの皆様に、始めた当初の思いや現在の様子などを伺いました。
- 本物商品実践会に入られる前のことを教えていただけますか?
- 私は主婦なので、家のことも子育てもあるんですね。だから、自宅でできる仕事を考えていました。それまで勤めに出ていたのですが、やっぱり、自宅で自分の力で何かできる仕事があれば一番いいと思って探していました。だからといって、内職的な仕事になるとやりがいの部分で満足できませんしね。タヒボ茶のことは知ってはいたのですが、それまでは自分が本物商品実践会に入ってやっていけるとは思ってもみなかったのです。でも、もしかしたら私にもできるのではないかと思い、思いきって、まずは相談してみることにしました。
- 相談されてみてどう思われましたか?
- 意外と私にもできそうだなと思いました。何より、サポート体制がしっかりしているので、とても安心でした。やっぱり、一人でやっていくとなると、分からないことがたくさん出てくるだろうな、と思っていましたので、いつでもどんなことでも聞けるというところが安心でした。
- スタート時は大変ではなかったですか?
- いえ、そんなことはなかったです。最初に何をやったらいいのか、という初歩的なことから相談に乗ってもらっていました。今でもそうですが、分からないことがあれば、すぐに電話するようにしています。そうすると、分かりやすく教えてもらえますし、実際に今、自分が何をすればいいのかが分かるので安心ですね。
- 本物商品実践会に入られて、どうですか?
- とっても楽しいです。主婦だと、どうしても世界が狭くなるでしょ。でも、隔月の本物商品実践会があったり、時々、パーティーのある講演会や、タヒボ総会もあるし、そういった楽しいイベントに参加したり仲間の輪が広がっていく中で、どんどん自分の世界が広がっていく感じがするんですよね。それがとても楽しいです。そして、今はお客様の輪も広がって、お客様から「ありがとう」と言われることが増えているので、すごくやりがいがあります。 私からではなく、お客様の方から「小西さん、またタヒボ茶の話をしてもらえない?友達でタヒボ茶を飲みたいっていう人がいるの」と、そんなお話もたくさんいただけるようになりました。家庭と本物商品実践会の仕事も両立できていますし、連休には旅行に行ったりもできますし、主婦にとって、とても良い仕事じゃないかと思います。主人も娘も応援してくれていることが励みにもなっています。
「家庭との両立」がやはりテーマのようですね。お子様もいらっしゃいますと、毎日の家事も大変ですし、仕事といっても時間的な制限もありますしね。自分の手の空いた時間で仕事をしたいとなると、どうしても内職的なものに限定されてしまい、今度はやりがいの部分で不満足を感じられるようです。本物商品実践会では、その方のライフスタイルに合ったアドバイスを行っており、主婦の皆様も無理なくご活躍されている本物商品実践会です。
(本物商品実践会代表 田中伊智郎)
ノウハウ満載の販売代理店制度
本物商品実践会のタヒボ茶・イチョウ葉販売代理店制度はやる気のある方ならどなたでもできる仕事です。なぜなら、私たちが24年間積み重ねてきたノウハウがあるからです。
「健康」あるいは「健康食品」は今後も伸びていく産業。誰もがそう感じていますよね。だからこそ、副業でやりたい、あるいは独立・起業して「健康産業」「健康食品」をやりたいという方はとても多い。
しかし!
それほど上手くはいかない…。副業でやり始めたけれど、うまくいかないので、結局は辞めてしまった。「商品は良いのだけれど」、「良いものだから広がるとは限らない」というような声が聞こえてきそうです。
もちろん、商品が良いことは大前提!良い商品でなければ、自信を持ってお勧めすることはできませんものね。
けれど、良い商品というだけで販売できるのかというと、そんなこともない…。
結局は商品が良いことを前提にして、「どのようにして販売していけば良いのか?」が大切となってくるのです。
健康産業で売上を伸ばしていく会社は、「良い商品」だけではなく、「販売のノウハウ」を持っている会社なのです。
「健康」と無関係でいられる方はおられません。だからこそ、副業としてもできるビジネスですし、独立起業でもできるビジネスです。「健康」は誰にとっても永遠のテーマなのです。
業種、業態に関わらず、様々な方々がタヒボ茶・イチョウ葉の販売代理店をされています。
例えば、ガソリンスタンド、金物屋、化粧品店、工務店、美容室、酒店、靴屋、自然食品店、教育教材の販売、写真館、防犯グッズの販売、土木建築業、温泉施設運営、食品の通販、食品スーパー、接骨院、外食産業、自動車整備、生命保険代理店、損害保険代理店、岩盤浴運営、税理士などなど。つまりは、ありとあらゆる業種です。そして、主婦の方でもやっておられます。
販売にお使いいただける充実した販促ツールも多数ご用意しております。
弊社取り扱い商品の販促ツールを一冊にまとめた「販売ノウハウを作る為の販売促進用資料」、タヒボNFD・イチョウ葉エキスについての学術資料などをまとめた「知識をプラスする為の勉強会用資料」、さらには知識をより深めることができるDVDもセットになっており、充実した資料を取り揃えています。
これらをしっかり活用し、お客様との信頼関係を築いていきながら、タヒボNFD・イチョウ葉エキスの販売に繋げていただきたいと考えております。
実践さえするのであれば、どのような業種、業態でも、または独立起業でも、お客様に喜んでいただくことが可能であるというのがタヒボ茶・イチョウ葉販売代理店です。
「最後まで、お読みいただいたあなた様に、特典をご用意しております。 ご希望の方は、ぜひともお申し込みください。
特典「リピートと紹介で広がっていくタヒボ茶・イチョウ葉販売代理店の秘密」
ご希望の方は、資料請求お申し込みフォームからお申し込みください。 動機の欄に是非とも、皆様からの「メッセージ」をご記入いただければ嬉しく思います。 それでは、皆様からのご連絡をお待ちしております。
本物商品実践会には
多くの薬局・薬店様にご登録いただいております。
本物商品実践会には、たくさんの薬局・薬店様にご登録いただいております。
ご登録いただいている薬局・薬店様には、タヒボNFDの商品の良さ、また本物商品実践会のサポート力を実感していただいております。
本物商品実践会には薬局・薬店の皆様のお客様にお喜びいただける商品が揃っています。
タヒボNFDは、「他の健康食品には無い特徴」がある為、お客様にご説明しやすい商品です。特にポイントとなる2つの特徴をご紹介いたします。
「タヒボNFD」の輪をもっと大きく!
熱気あふれる本物商品実践会
本物商品実践会では、全国各地で熱心な代理店様が集まる交流の場を設け開催しています。タヒボNFDについての知識や実践ノウハウを共有していくことが目的であり、本物商品実践会のメンバーである各地の代理店様同士が顔を合わせる貴重な機会にもなっています。
同じ志を持った仲間が集う
代理店様同士の交流の場としても活用
東京、名古屋、大阪の主要都市を中心に、3時間という短い時間の中で、毎回熱い議論が繰り広げられています。代理店をされて間もない方も、長くされているベテランの方も、それぞれが抱くタヒボNFD普及への熱い思いが伝わってくる時間でもあります。私たちは、同じ志を持った仲間が集うこの機会を「本物商品実践会」と呼び、お互いに刺激し合いながら、代理店様同士の交流の場としても活用していただいています。
日々の実践の中で出てくる疑問について、
全員で最善の方法を考えていきます
定期的に行われている「本物商品実践会」ですが、先日も大阪で熱気あふれる会が開催されました。代理店様から現状報告が次々と出てきます。参加された皆様が真剣な表情でお互いの意見を聞き、メモを取られていました。
「先日、80歳のおばあちゃんにタヒボ茶を飲んでいただいたんですよ。最初は、家族の方を通じてフォローしていたんですけど、おばあちゃんが私もタヒボ茶の人と話がしたいって言われて。こうしてお客様に喜んでいただけることが一番の喜びですね。」お客様とのやり取りの中で得るこうした感動を、参加者同士お互いに分かち合うのもこの本物商品実践会の特徴です。 本物商品実践会のメンバーは、本当にお客様が好きな方ばかりです。お客様との触れ合いが楽しく、そして励みになるという気持ちが何よりも強いのです。
東京・名古屋・大阪での熱気あふれる本物商品実践会。
そして今度は皆様からさまざまな質問が出てきます。「お客様とどう話せば良いのか。」日々の実践の中で出てくる疑問を、本物商品実践会に参加されている皆様に投げかけ、全員で最善の方法について考えていきます。
「健康食品を売っている業者」 ではなく、大きな「自信」と「誇り」を持つことが出来るのが 本物商品実践会です
私たちは、タヒボNFDの代理店の皆様に、単に「健康食品を売っている業者」 ではなく、「自信」と「誇り」を持ってタヒボNFDを広げていただきたいと考えています。健康食品の中には、粗悪なものや販売方法にも疑問があるものが多くあることは事実です。しかし、それはそれ。私たちは自分たちの役割を、大きな「自信」と「誇り」を持って果たしていきたいと思っています。
タヒボ茶についての深い知識、そして、お客様に喜んでもらいたいという心。この2つを身につけた全国の本物商品実践会のメンバーが集まって学ぶのが、この本物商品実践会です。これからも、1人でも多くの皆様と出会えることを楽しみにしております。
刺激し合う交流の場!
懇親会も開催
本物商品実践会の終了後に、同じ志を持った仲間が集い、刺激し合う交流の場として懇親会も行わせていただいています。 本物商品実践会、懇親会にご参加くださる代理店様からは「仲間がいるって素敵だし、心強い」と嬉しいお声をいただいています。 共に楽しみ励まし合っていきましょう!!
代理店様同士の交流が盛んなのも 本物商品実践会の強みです
本物商品実践会、懇親会以外にも代理店様同士が交流できる場を設けています。
2012年にはアロハージャパン創立20周年記念として、畠中平八会長と行く高知旅行を企画し、多くの代理店の方にご参加いただきました。